Sep 29, 2016

star number18

なんとか2位確定して、ドームのチケットを発券できたわ。
今日は三浦大ちゃんのラスト登板(とファミマの新聞の見出しでみた
ということでスポナビ見てるが、すごい。ツーアウトから大ちゃんが自らでて、そこから5得点。みなさん大ちゃんに花持たせたいですよね。
ベイスターズは、一瞬2位を脅かすわ、山田哲人が38号でピタッと量産やめてから筒香は44号まで打つわ、巨人ファンにもヤクルトファンにも目障りな活躍が目立ちました。ラミちゃんが名将だったとは…。
こんな、ノッてたら、クライマックスの短期決戦なんかイケちゃうんじゃなかろーか。


わたしは電気を点けっぱなしで寝るのだが(周りにもそういう人が多い)
ライフハック的な自己啓発本に影響されて、昨日は消して寝たら(キッチンのライトは点けているので真っ暗ではない)
なんか今日の身体が楽だった。

いわもとQが渋谷にできてほしい。最近の夢


この間、ソフトバンクに2万円/month払ってると書いたら、そんなこと、この15年記憶にないのでわたしにとっては初。"長年、養分をやってるあなたに朗報です!長く契約してる人割引(?ポイントサービスだったかも)やります!"ってメールがきた。


 

No comments:

Post a Comment