Sep 27, 2016

golden curry

ここ2日くらい、福神漬けを山ほど乗せた家カレーが食べたくて食べたくて、ゴールデンカレーの辛口を、ある野菜で。福神漬け半パック消費。ああ浮腫みが怖いよう。
カレーに福神漬けとか、牛丼に紅生姜とか、本来のメインの味が変わるくらい乗っけてしまう。この贅沢を知ったのは最近。
野菜はオクラとパプリカ、ピーマン。なんかかぶってるけど。

ジャイアンツのファンクラブから、あんたが予約してるクライマックスファーストステージだけどー、順位が確定しないからー、ちょっと待ってー的なメールが来て、嘘でしょ!2位ひっくりかえすの?横浜が?!(1.5差!勘弁して〜…)
あーもうシーズンが終わってしまう…
スポナビは、クライマックス、日シリもやるんだろーか。やらないんだったら開幕まで解約しよ。
書いておかないと、わたしはただの一度も見たことも開いたこともないNetflixを半年以上払い続けているような人間なのだ(ソフトバンクめ…。今、ソフトバンクの支払いが毎月2万越えていることに先日気がついて白目になった。母のガラケーと、家のネット回線も含むけどさ、それでも、どんだけ養分なのさ…そして情弱…)
本日のスポナビ様はヤクルト阪神甲子園。最近いよいよ貫禄の出てきたドメさん。(ベンチで若手を説教してる様子は監督のようだ…) 

クロックス二足買ったら20%オフセールで注文したものが届いた。定番のクロックスは足裏が地面に近くて疲れるのだが、ヒールのもの(爪先にも厚み)もあって、これが本当に疲れない。
オフィス履きも、もうこれ以上のものは永遠に見つからないだろうという勝野式オフィスサンダル。快適な足ライフだ。むくむけど。むくみは正座仰向け寝と、風呂と、ポケットリフレで対処。

No comments:

Post a Comment