Sep 30, 2016

tails


ロコン、進化させたい〜。

久しぶりの巨人戦だ(スポナビで。)
9裏、ワンアウト満塁、きょうも澤村ちゃんが自分追い込み中であります。
まあいいよ、セーブ王になってさ、よくやったよ。
澤村が打たれて、内海の今季二桁勝利が消えた(この、一桁か二桁かの勝利数、査定に響きそ〜。内海クラスなら動くおかねも大きそ〜)とのことで内海の表情をカメラが追うが、わりと渋さの出てきた内海の顔の手前に、見切れて坂本がうつってて、その表情の差。
「あっ。ヤバくね?なんかヤバくね?」って目をクリクリさせて尻尾振ってる軽いかんじがなんか本当に、これで首位打者じゃなければ(成績がともなわなければ)、大田泰示だ(なんとなく許されて特別扱いされてしまう、オーディエンスの生ぬるいほほえみ誘発タイプ)。
あべしんのすけにベンチで怒られて泣いてたのは何年前だっけ。アンド、あべにマウンドのど真ん中であたまをひっぱたかれた澤村は(きょうはさよならされたが)、セーブ王。
あべ、引退したらそのままヘッドコーチだな。いじわるで人望がない憎まれキャラで。(でも実際は高校の担任の先生にドームのネット裏チケット送りつづけるようなやつなんですよね、意外にも) 

あっ!ドラゴンズの監督、森繁さんになったのね。
平田と大島が出ていくという風の噂、ちょっと、ここで監督というのも、ガッツも貧乏くじですよね、これでよかった。

No comments:

Post a Comment