Sep 10, 2016

m1


飼い主を漬けるお仕事です

今日も明日も休日出勤で瞳孔開き気味。
空き時間にデスクでたまってる仕事を片付ける絶好のチャンスなのに、頭がはたらかなーい。

スポナビ(TxS)とNHK(CxG)の平行視聴中ですが、山田く〜ん、昨日打ってくれませんかねしかし。


25年前の大野さん。超絶イケメンじゃないか!
25年前の優勝の記憶はないが、大野と北別府はデカくて怖かったスね。
NHKの解説は、大野と小早川。グッドチョイス。(解説スキルは、ヤクルト戦で解説してるデーブさんのほうがずっと面白いけど、レジェンドをよぶ、be thereしてもらう、それがーいちばん大事ー)(KANよ、わたしは根に持つよ)



 


 

No comments:

Post a Comment