Sep 22, 2016

ferewell ken bi en


15年は通った、センター街の健美苑。
まさか、まさかの閉店。
あーあ…良い店だったな…
ありがとうございました…



通りすがりに入ったTedカフェ。
そして行きつけサブの、ドンキ上のアリランで足裏&上半身オイルの60分コースして、肌寒かったのでH&Mでカーディガン買って、せんきちでカレーうどん食べて帰宅。
アリラン、安いし、友達にも喜んでもらえたけど、やっぱりくらべてしまう、健美苑のコスパ最強だったなぁ…頭を指の先でガリガリ掻いてくれるの、大好きだったなー。蒸しタオルの温度も耐えられるギリギリに熱くて。天井からぶら下がって肩甲骨の下を踏んでボキッてするやつも苦しすぎず弱すぎず最高だった。
下北沢ぶーふーうーが閉店した以来の、閉店ショック。(生まれて初めての閉店ショックは、新宿リキッドルームです。)

マッサージ、久しぶりだった。疲れた疲れた言ってないでさっさと行けばよかった。
職場が遠くなったし仕事も大変になってかよえそうもないのでレスパスを一時退会していた。ヨガやポール、ミカ先生が恋しいなーと思っていた矢先、見透かされたように、"9月末までなら、再登録料(結構たかい。¥8000とか)無料にしますよ〜"というメールが来て、揺れている。

 




 

No comments:

Post a Comment