Sep 8, 2016

got it

坂本ハヤトが逆転ホームラン打ったとき、高橋由伸がまた、かなしそーうな顔をして時が止まったようにじっとしているので、
ちょww
由伸w
顔、顔w
と思ったら、なるほど、今日勝っちゃうと、明日からドームでカープ戦で、胴上げ見るハメになるわけねw
去年もリーグ優勝の相手したわよね…  居たわよ現地に…
見たわよビールかけまで…

坂本ハヤト君は、じぶんがエラー連発したあとも、崩れかけたピッチャーのところへ誰より早くトコトコ寄っていき、
おめえ、がんばれよっ!(尻たたき)
みたいなことのできるケロッとした子で、スポーツ選手はこのくらいのメンタルじゃないとねぇ…と感心してるんですけど、そうねぇ、ちょっとアレねぇ、空気よもうか。
でもやっぱり坂本を代打にだしたのは監督なんだから、その、なんていうか、顔…

4 comments:

  1. 大丈夫、明日のヤクルト戦を落とせば、広島の他力優勝なので目の前で胴上げ見なくてすみますよ!
    品川プリンスの地下駐車場でしょっぱいビールかけをしてもらいましょう!

    …快勝しちゃったりして(^^;

    ReplyDelete
  2. あー!予備日があったのか!
    今日は…先発大竹にも空気読んでもらって…
    前代未聞の移動日優勝、新幹線で胴上げとか…
    あははは

    ReplyDelete
  3. それが広島、過去にも新幹線優勝やっちゃってるんですって。
    それも黄金時代と言われている時。山本浩二が四番の時代。
    似合うわー、そういう地味なエピww

    今日大竹なんですか。大竹の巨人愛が試されますなぁ。

    ReplyDelete
  4. 過去7回の優勝のうち2回が新幹線優勝なんですか!
    (あ、前回は在来線か夜行バスか?…)
    うわー

    ReplyDelete