Jul 4, 2016

you are not pizza


サンリオ大賞、プリンなんだ。
なんか、トップスリーは持ち回りぽいな。


わたしは近年、富士そばや嵯峨谷、ゆで太郎、箱そばといった、あらゆるところにあるチェーン蕎麦屋が好きでたまらないのですが(多分伊集院さんのゆで太郎トークと、嵯峨谷のわかめ食べ放題で目覚めた)、久しぶりにはなまるうどんでおろしを冷やで。
久しぶりのうどんもおいしかった〜
丸亀製麺よりはなまるうどんの方が母数は多いはずなのに、はなまるはカビとか衛生問題がでないね(知らないだけかも

オールスターも発表された。
オールスター、昔は全く興味ない!オールスター休みもったいない!早く終われ
と思ってたはずなのに、交流戦とやらがつまんなすぎて、ちょっと楽しみになっている。


渋谷のオーロラビジョンで最近毎日見る。イイ!
スチャダラパーといえば夏!サマージャム!
なんかいい風〜 
なんてね





 


 

No comments:

Post a Comment