Jul 29, 2016

core


珍しくアッパーなジム系のクラス取ったら、全身筋肉痛で起き上がれないほどに。

日々マッスル進化している友達はこういうアッパー系が大好きで、話は聞いてたのだが、心拍数マックス!みたいなクライマックスのときに、イケメンマッチョなイントラさんの合いの手?掛け声?
"生きてる〜〜!!"
めっちゃつらいながらも吹き出しそうになりました。
生の実感w

たまにはアッパー系も受けてみよっと。

帰りにポケモンゲットしつつフラフラしてたら、ポケモンが桜吹雪に吸い寄せられてくるかのごとく、わたしがディスクユニオンに吸い寄せられた。
あぁ、聞き慣れたこの声!と思ってしばらく道のいすに座って聞いてたら、
3曲めくらいにさしかかり、あれ、シングルじゃないのか、と。
1時間そこにいるわけにもいかないので(アルバム買うほどでもないかなと…)、ナードな脂肪ポケモンはディスクユニオンスポットをあとにしたのでした。
あ、でもいま思えばよかったかもアルバム。
きっとアルバムだしたらライブもやるよな。行きたいなぁ


はう、あどーらぶる…
 




No comments:

Post a Comment