Jul 10, 2016

Da-Yama


哲人様100号おめでとうございます

今日はスペシャルユニフォームの日だからかみんなソックスage


私もこの配付ユニちゃっかりもらって着用。ファンじゃないのに…まあいいか。
去年のリーグ優勝、樹理の初勝利、哲人様の100号と、なんかやけに神宮にいる気がします。


今度これ飲みながら観戦しよw

なんか、ナニータが捕球して落として倒れて、担架で運ばれ救急搬送されていた。外国人の選手、身体がでかくて重そうで、あれじゃ怪我もしやすそう。
哲人様や坂本みたいな身体だと、軽くて関節もやわらかくて怪我しなそう。(勝手なイメージ)

いやいやしかし山田ねー!
昭和なら、いやせめてイチローや松井が日本にいた時代なら、日本全国の小学生のヒーローだっただろうに。
ちょっとでてくるのが遅、いや、違うな。
山田クラスの選手がもらう年俸はいまの方が確実に多いんだから、いいのか、稼ぐなら今のほうが。


お出にならなかったけど、久々に山井が見れて(ブルペンで投げてた)嬉しくなった。
山井のムーミンみたいなおなか最高。
 
神宮は混まないからふらっと行けるし近いしブルペンは外にあるし最高だ。ずっとありますように。あんまり貢献できませんがちゃんと仕事きまったら株を買いますね…
(株主優待がふらっと行けるタイプのチケットで凄く良い)


 

No comments:

Post a Comment