Jul 24, 2016

lovely talking

わたしの猫が何かを一生懸命喋っています

"筒GOなんてほっときゃそのうち怪我するにゃ!"


"ホームラン王は哲人様が獲るに決まってるニャ"

昨日久しぶりにまじまじと(テレビ)で宮國見た。長〜い脚はご健在だが、なんかたまにお塩みたいに見えるのは先入観だろうか。
こんなにイノセントな青年だったのに…。



 

このやるせない気持ちは…、涌井が西武時代シーズンごとに清潔感がなくなっていった時と同じだ。

でもわたしは澤村のファンです


澤村はシーズンごとに首が無くなっていきますが、そういうのはやるせなくないです。

居酒屋かと思ってスルーしてきたお店がうどん屋さんであることが判明したので入ってみた。
安くて食器がラブリー


箸袋をあつめると、この食器たちがもらえるんだそうだ。

 

 

No comments:

Post a Comment