Jul 14, 2016

day and night


気がつくとねこが床に落ちている季節。

今日のヨガは初めてのスタジオだった。昼間デイケアセンター的な施設で、お年寄りは午前中で帰ってしまうため、夕方から夜は誰もいなくなるから、そこを借りて(?)やっているそうだ。
こういう二毛作、良いなぁ。
バーが昼間ラーメン屋をやるとか、流行ってるんだってねぇ。
神宮が昼間大学野球やってるとか。
昔は東京ドームも、ひるまは日ハムが試合してたものです。

今日の先生もとっても美しい人。元アイドルだそうだ(本人が言ったわけではない、地図を見るのにスタジオのサイトみてたらインタビューみたいなのがあってのってた)
元アイドルに元クラリオンガール、アンドウミカ先生とそうそうたる先生たちに少人数で教えてもらえて、都会って、すごいね。上京してよかった。笑


 

No comments:

Post a Comment