Jul 16, 2016

Route7, fabulous ramen noodle shop Dosanko


どさんこ。


他に餃子2枚頼んだのだが、友達が餃子を酢と胡椒で食べてたので、おぬし、やるな?さては、見てるな?孤独のグルメ
というようなことを言ったら、あの回(五郎さんが病院でドクターからお酢と胡椒で食べる餃子の旨さの話を聞いて、退院して純レバ丼を食べに行く回)のお店に行ったという(もちろん純レバを注文)。

五郎さん、どさんこにも来てくれないかな…


食べたーい!



 伊集院家で保護されたねこちゃん。無事里親さんも決まったそうで、よかったね、はちわれちゃん。



 伊集院家にはご高齢のミニチュアダックスが何頭かいらっしゃって、お世話のためにここ何年か旅行はご夫婦ずらしていってる(タイも世界遺産マニアの池田pさんと行ってた)。わかるわー。そして伊集院さんやっぱり大好きだわー。

 


 

No comments:

Post a Comment