Feb 14, 2013

VD

ひさしぶりに会った子どもが
この前G球(川崎)にいなかったぁ?!
合同自主トレの日!!
と言って、ギクッとした。
いたわよ!
ガッツ見にいったけど、ガッツは二軍練習免除になってたからいなくて、若手と、ラッパの練習する応援団を見て、あとなじみになった地元の人に久々に会ったりそれはそれで楽しかった日だわ。
いやー、わたしは素行にまったく問題ないけど(うん、ないない、ないはず。ないと思う、ないように心掛けてる、ない方向にもっていきたい)、いつ誰に見られているかわからない。いろいろ気をつけようと思った。
だけど子どもたちが卒業したりわたしが河岸を変えたりしても、どこかで教え子に会えることもあるんだな。いろいろあっても(去年から一気に白髪増えた。びっくりした)、子どもは可愛くて、年末ごろから三月にお別れすること想像するだけで泣けている。なのでそう考えると嬉しい。

きょうはバレンタインでわたしも手作りチョコもらいました。
みんな、きゃぴきゃぴしててかわいかった。

No comments:

Post a Comment