Feb 15, 2013

右手負傷により調整メニュー

ちょっとー!
ベンツに轢かれた!!
しかも世界で一番かっこいいシルバーのベンツに!!
こっちは自転車ごと吹っ飛んだが、ベンツ様傷ひとつついてないでやんの…
わたしときたらベンツをこよなく愛していていつも道で出会えばかげながら愛でてるのにこの仕打ち…

家に送ってもらって、右手首やられたので、午後の診察始まったら病院いって、また連絡とりあうことに…
あー、板書どーしよー。一応わたしもローテーション守ってる現役の選手なのよ。いま定期テスト前でガツガツ飛ばしてる時期だっつーのにさー

追記
レントゲン問題なしで全治一週間。
ついてないなーと機嫌直しにアルルカンでケーキセット。
アルルカンなつかしい。盛り合わせ頼んだけど、ここはリンゴのケーキが美味しいんだよなー。
今回相手がちゃんとした良い人だったので後味が全然違う!
数年前自転車でぶつかったときは、そのときも完全に暗闇から飛び出してきた相手の過失だったのに、文句いうようなふざけたやつだったので、代理人の保険会社入れて大変だったし(その割に壊れた自転車同じのを買い換えてもらったくらい)ほんとにムカついた。いまでも思い出すと腹立つ。
病院の人に事故にしないの?といわれ、
「いい人だったから(おおごとには)しません!謝ってもこない人だったら、戦うけど!」
と言ったら「 でも診察代は払ってもらいなさいよ」と笑ってた。(もらいました)
人間の心理ってそういうものだよなー。

No comments:

Post a Comment