Feb 3, 2013

Carp!

いいな!これ!!
この先生方みんなカープファンてことか。

この前、バスの窓から見かけた超~シャレオツなお姉さんの、バッグが前田智徳のエコバッグだった。カッコよすぎて惚れた。
カープは赤くていいよなぁ~。
赤いかっこして応援行くの楽しそう。
帽子もグッズもかわいい。

ダイダイいろのレプリカなんかどうしたってかわいくならないよなぁ…(&合わせにくい…)

で、広告レースというか、たとえば、全球団選手が打席入りするときの動画とかをアニメ化してもらうとしたら…と考えると、
鳥山明がいる(っていうかファンとして擁する)ドラゴンズ

あだち充がいるヤクルト

はいいよね~!!

鳥山明が書く浅尾きゅん、昌さん、今中コーチ…
あだち充の小川監督、荒木ヘッド(だっけ?)、智様…(あだち充は若手は顔がみんな同じになりそうだけど…)

ときめくね~!

我が巨人軍には、コナンの人がいて、去年ドームでもらったクリアファイルか…うちわだったか、何かに阿部慎之助を描いてくれてた。

荒木先生がガッツ描いてくれたらな~
あと、だれか少女漫画の大御所( 一条ゆかりか美内すずえか…)に高橋由伸を…(美形だから♥)
岡田あーみんにヤノケンジと古城茂ちゃんを…
キン肉マンの人に松井くんを…(正義超人だから♥)

*この先生方がどこファンかは存じ上げませんが…

あーあと、最愛の辰は安野モヨコに…!
モヨコの男描き分け能力はすごい、そして細かいところがリアルすぎ。
最近どうしてるのかなー…
漫画はハッピーマニアくらいしかちゃんと読んでないけど、美人画報も食エッセーも面白くてねぇ…
すっかり鎌倉で奥様ライフなのかなぁ。あんな才能あるのにもったいないね。若いころ無茶して働きすぎた反動かね。

きょう久しぶりに辰をテレビでみて、
条件反射的に
「辰っちゃんだ♥」
てつぶやいてて、
これは散歩してる犬をみると必ず
「あ♥犬ちゃんだ♥」
おなかだして転がってるアスランに
「 おなかだー♥」
とつぶやいてしまうのと同じ、まったく無意識の条件反射だ。

恥ずかしい。

No comments:

Post a Comment