Feb 27, 2013

Shop Kawaii

あー、きょうはヘビーな一日だった…
きのう、満月の夜に夢と魔法の国ディズニーランドみたいなとこにいて幸せに寝たからさ、崖から竹馬でダイビングだった…
で、疲れ果てて帰って、先日の電気と伊集院さんのラジオ(FM)聴いた。わたしは、伊集院さんのラジオ、リスナー歴は浅いけどPodcastで聴けるだけ遡ったし、メロン牧場(の単行本)は、人格形成上かなり影響をうけてるくらい好きなので、彼らの若い頃、昔の話になると知ってるエピソードだらけなんだけど、それでも、やっぱり面白い!ずーっと聴いていたい!
卓球の顎ヒゲなぜ剃らないのかって話のときに
伊集院さん「小笠原選手のファンだからって言って?うそでもいいから、巨人の小笠原選手の大ファンだからですって言って♥」
って(笑)

きょうもアスランちゃん可愛い
「アスランちゃん♥可愛い屋さん♥アスランちゃんは可愛い屋さんだねー♥」
といいながらこれ書いてる
(ねこはわたしの顔にくっついて、すぴすぴ居眠り)
「なにー?その、ててはー?可愛いねー♥てて可愛いねー♥可愛いてて♥」
(書き起こすと恥ずかしいけど、みんなこんなもんだよな、絶対)
そうだきのうの馬鹿力も、伊集院トークにイントロがかぶってくる big shirts(♪シャツでかくねえ?なんかださくねえ?)とても良かったわー。ビッグシャツとミッシングビーツいいわー。あとピチカートのシャレオツないけすかない曲と、それをAKI(LB懐かしい)がカバーしたスゴイのをかけてて、「自分が選んで持ってきた」感があってよかったです

あー、カルビーのしあわせバターは限定だったの?ほんとにおいしかった。
最近、食堂で黙ってても大盛りがでてくるわたしでした。多分おかわりするから。
おしまい

No comments:

Post a Comment