Feb 8, 2013

Camp

もー、キャンプ情報を流さないで欲しい!(なんと勝手な)
耳に入っちゃうんだもの~

情報が、一切なければ、そういうものだ、いまは、シーズンオフなんだと割り切れるのに、下手に誰々が怪我して別メニューだとか、もう、そんな知って誰得なの?ほんとうに、キャンプ情報って一体誰得なんだよ…
試合も練習も(わたしの目の届くところで)しないなら一切消えて!消息を絶ってくれ!という感じである。(まあ勝手なこと)
来季のポジション争い抗争図なんか、いくら我々が思いを巡らせたってやっぱ絵に描いた餅だよ、誰が怪我するか、誰が極度に落ちるか化けるか蓋をあけてみないと。あけてから考えればいいよ、我々、しもじもの民は、首脳陣でもないんだから、ねぇ…

つまりは
試合が見たいよー!!
シビれたい!
叫びたい!
ということにつきる!

いま付けっぱなしのレイディオから、ひこうきが。しかもふるーいバージョン。
フレッシュな気持ちというか知らないふりして聞くと、先週出た新曲のようにも聞こえて、あぁ、こういうね、はいはい、清志郎に憧れたかんじ?若いね(声が超若い)。がんばれよ。いつか、化けなね。
と普通に思うが、20年以上まえの曲である。古くなってない、すごい。
やっぱり、AMで流せるのは、オレンジまでかね。

ベッドにこういうモスキートネットかけたい欲とここ数ヶ月戦っている。
わりとなついてくれる子どもがこの前、
自分は反抗期にちゃんと反抗期してよかった、反抗期のなかった子が後から荒れるとかなりみっともない
みたいなことを言った。
わかるわーそれ。
わたししかるべき発達段階できちんとお姫さましなかったんじゃないだろうか、だから今更モスキートネットとか言ってるんじゃ…
しかもすんでる部屋がナントカ荘みたいなとこなのに…
あと、その気のある人はしかるべき発達段階できゃりーぱみゅぱみゅみたいなこともしておかないと、あとになって後悔するな。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの気がある人、小悪魔agehaの気がある人、あとなんだろうね分類すると、ピンクハウス的な気のある人とか?闇に抱かれて眠る的な人とか、筋少的な気のある人とかか?きっちり通過して、落とし前をつけて、成長することは大事だな。

No comments:

Post a Comment