Feb 15, 2013

Sleep

甘えん坊のねこは人の顔の近くで、クールなねこは足元に丸くなって寝るというが、うちのかわいいねこは茶トラのオスという甘えん坊度の高い種で、顔の横か、カンガルーみたいにわたしのお腹で寝る。
寝るスタイルにも季節や、自分の中の流行りとかがあるみたいで、ここ数日は、人のようにわたしの枕をつかって、並んで寝てる。
すぴすぴ寝息が聞こえて、足をバタバタさせたくなるくらいかわいい。
眠くないときは、あと、わたしが帰宅して数時間はとくに、テンション高くてやたらわたしによじ登りたがって顔を舐めるし顔に体当たりしてくるしで、攻防戦なんだけど(ほんとにこのねこはわたしの顔が大好き)、眠いときと寝てるときは顔くっつけても舐められないしすきなだけモフモフできて幸せだ。

いなばのカンヅメのタイカレー、話題らしく、同僚にレッドをおすそ分けしてもらったら、ほんとに美味しい!!
100円LAWSONにあるときいてそれから毎日2缶ペースだ。

No comments:

Post a Comment