Jun 20, 2010

Istanbul (shopping )

買い物。スーパーや大学のそばの八百屋さんとかコンビニみたいなところでこまごまと買ってました。ヨーグルトのクリーム、使うの楽しみ!



クノールのスープ買いだめ。くすくすも購入


お菓子たち。右上のショートブレッドみたいなのは、いたるところに広告が出ているので、本物をみたらつい手がのびた。


スーパーのエコバッグと、アスランちゃんの絵がついたキャットフード、レバー味。箱があまりにかわいすぎる。5TLくらい。

アスランちゃんもこどものとき、こんなだっただろうな~。かわいいな~。


そして一目ぼれしたドレス!昨日発見したときに、クレジットカードを寮においてきていて買えなくて、でも忘れられず、ホテルにチェックインしてからわざわざ地下鉄をのりついで買いに戻った。タクシム広場のCentroというアウトレットショップみたいなところで、2枚で80TLくらい。MANGOもセールをやっていたけど、こっちのほうがまだまだ安かった!あー写真より実物のほうが柄がかわいいな。襟元も編んだようになっていてとてもかわいいんです。

あとは毎日のようにさくらんぼの量り売りを買っていました。子どものころからの夢、「さくらんぼをおなかいっぱい食べたい」がかなった。

No comments:

Post a Comment