Jun 16, 2010

Istanbul (Cat issue)

(上)大学につくと、ねこたちがおでむかえしてくれました。これよりもっといます。

さて、なにはさておき、Cat Issueです。 (それからたべものissue 買い物issue書きます)
大学には、Every 5 meters、猫か犬がいます。犬はかなりでかい。耳にタグしてます。ねこは、耳をカット(日本では手術済みの印)されている子多し。
早朝、散歩に出たら、大量のパンと水がねこのためにおかれていました。
むしゃむしゃ
大きなミネラルウォーターの樽に、たっぷりのお水。
日中、茂みのなかでお昼ねするねこちゃん。

美人ちゃん!憂いのある表情が素敵です。

cat everywhereなんだけど、校内にまでいる。このネコたんおなか見せのサービスをしてくれた。



コーネリアスのSensuousのジャケっぽいねこさん。おしゃれ。

ねこの柄ってほんとに神秘的・・・
このねこさんは2つの水玉、黒いしっぽ。

ウインク!このねこちゃんの色、ピンクの混じったグレー。ユーアービューティフル、キティ

飛んでる鳥に向かって、「かかかか・・・」って鳴いてました。これ、アスランちゃんはやらないので、初めて、聞きました。 「これかー」ってかんじでした
茶トラのかわいさは異常
耳毛とかあんよのしましま、おでこの蜘蛛柄なんてアスランちゃんそっくり。かわいい

大学のベンチからボスポラス海峡がみえる。ここにも・・・

すぴすぴ、よーく寝てました。肉球をにぎにぎのびーってしたり(これ大好き)、おなかみせたりして、ああ!たまらない。ハムハムモフモフしたい!!という衝動をぐっとがまん。

寝返り。しっぽがパステルの水玉のようなしましまのような。これもまた素敵な柄。


よく見えないけど新聞スタンドの下で、ころころよく転げまわっていた黒猫キットゥンブラザーズ。子ねこ、久しぶりに見た・・・

このねこさん!He was my favorite. しっぽやたてがみがちょっとアスランちゃんぽい。
キレイなお目目・・・ アイラインくっきり。


親子。子ねこが、一心不乱に顔を洗ってた。

早朝、「どうみても係のおじさん」ってかんじの人が、ご飯をあげて回っていました。お水もきれいなものがたーっぷりと!ご飯よりきれいな水がないほうがキツイですからね。
保健所のねこたちをこの大学へ全部空輸して、放ちたい!と思ってしまった。天候が悪いときでも、ここまで自然があれば雨風しのげそうだし・・・
政府ねこ派遣。ねこインターンシップ。政府ねこ派遣30万匹計画。

つづく

No comments:

Post a Comment