Jun 25, 2010

Cruise

イスタンブール編もうちょっと続きます。

大会のちょうどまんなかの水曜日は、クルーズ&ディナーがあって、せっかくなので参加しました。
天気も気温もパーフェクト!今トルコは夜9時まで明るいので、7時に終わってからみんなで港に移動しても、ばっちり夕暮れから夜景までを楽しめました。



船では必ず上階の先頭に行く私です。
バスでも先頭の高くなっている席が好きです。

バンドの生演奏にあわせて人々が踊ってたりして陽気な雰囲気のなか、開催地の大学の学部生ボランティアさんたちや、千葉に住んだことのあるタイ人や、セクシーなイタリア人女性(大学講師)となかよくなりました。

ところでけっこう南アフリカからの人と会ったのですが、みんな、「私/僕の友達/同僚がJICA関係でなんとか・・・」というんです。貞子万歳!

たっぷり4時間近くものクルーズでした。
カメラが悪いのか私の腕のせいか、あんまりよくうつってませんが、ほんとーに美しかった。
                           




No comments:

Post a Comment