Jun 24, 2010

Campus

大会中、一泊15ユーロでとめてくれた寮の部屋。6人部屋だけど3人で使い、スケジュール上早く帰った人もいて、最後の2日は2人でこのお部屋。広い。毎日お掃除がはいり、快適。バストイレキッチンは共同だけど、人数が少なかったし十分。冷蔵庫も巨大。ログインもなにもせず超早いWi-Fi。すばらしい~



外観もきれい。猫とか犬が門番をしている。




朝おきて、会場へ向かう道。この道、右をむくと・・・




こうなっている・・・




さらに進むとこんなになっている・・・



こんな景色見ながら学校行くっていいね。



下を見れば、猫探しもできる。

(クリックで拡大)(真ん中のちょい上、ちょい左)

No comments:

Post a Comment