Mar 1, 2024

Min-tei





 

100年ぶりの眠亭。若者でいっぱいだった。眠亭と、もういっけん、バーミヤンすぎて代沢小学校あたりにある、丸長、いつまでも存続して欲しいです。代沢のっ中年♪より(杉並の少年♪の感じで)

私ごとき小銭投資家が当たり前だが株は現物しか触らないので、かつ、頭が悪すぎて、いつまでも、買い残売り残がどっちがどうなるのかがわからなくなる。バカなりに言い訳すると、”買い”残なのに、残っているのは”売り”なんだもの。

亜古ちゃんの超赤ちゃん時代


タイニー!雪の宿くらいのサイズ感!

さすがにもうシャーシャーしなくなったけど、立って歩いているときの私にはまったくなつかない。横になるととたんに違う生き物と思うようでのけてものけても、乗っかってきてゴロゴロ機嫌良くしている。どういう理屈なんだろうこれ。だいぶ重くなってきて、肋骨がみしみしいう。

誰もみていない私のYouTube、ショートに音楽つけるのが妙に楽しくてハマっている。あーこの曲大好き!でもそのことをすっかり忘れてた!みたいな、心のベストテン(テンじゃきかないわ、ベスト千だな) を、digっている。音楽産業が生まれてほんの数十年で、なんとまあ、星の数ほど名曲が生まれた。

この曲スキー♪でも忘れてたカテゴリから本日の一曲


世界の人々は、マドンナの曲、何が1番すきなんだろ。私はこれと、ヘーいミスターDJ♪。ラッキースターとホリデイは、たまーーに聴きたくなる。世の中のだいたいの人もそうだと思う


あ!ソウルディラン(ホフセット)今日だったか!

アンコ中継ありがとうございます!

それにしてもホフの2人ってデフォルメしたイラストにしやすさでいったら電気に負けてないよね


No comments:

Post a Comment