Mar 2, 2024

St. Shohei


 オオタニサンの前の、度を超したヒーローはイチローだった。あの時も、こんな人がまあよくでてきたなとぐうの音も出ない感じだったけれど…私は個人的には苦手だけど(怖いんだよ古田とイチローは。かわいげがない)、そんな個々の好みなんか超越したところにいた。

それがどうだろう、大谷くんのこの全方位パーフェクトさ。本当に実在する人物?

でも昔、お山で見てはいるのね


私はタイ人のハウスメイドとして大谷くんちに行ったことがあるんだけど(夢で)、うん、たしかに奥さんあの人だった!気がする。きれいではたらきもの。

Kitten and a cow

手作りのひなあられ。たくさんいただいたがもったいないから少しずつ食べようと固く心に決めているもののあっという間に無くなりそう。いろんな種類のあられと甘納豆が絶妙のハーモニー。


No comments:

Post a Comment