Mar 23, 2024

Massive theft



 くらいニュースがー

ひのーでとーともに まーちにふるまーえーにー

(私が選ぶ偏差値70シングルの1枚、”エイリアンズ”)

暗いというより文字通りブレイキングでマッシブな衝撃のニュースの降った朝であった。カイジの鉄骨渡り(教養として知っているだけで原典にあたったことはないけど…) の列に、見えたよイッペーの姿が… みんなで和気あいあいとマミコ様フィーバーを楽しんでたところへ、なんというニュース。マッシブすぎる。どんな遊び方したら借金が6億に…?あ、それがギャンブルか。

一平をフィーチャーしてしまった教科書があったらしく、やっちまったな…  若者のためによかれと思って時の人を載せるとこうなる。もう、マララさんと背番号11のサッカーの人(名前ど忘れ)、オードリー、あとは圧倒的安定感をほこる御三家アンネフランク、キング牧師、命のビザの人のどれかで充分回して行けるはず。


おもしろい顔さんof the day 

私はギャンブルはしないけど中毒性のあるものに弱いから(依存するようにできてるんだから当たり前と言えばそうだが)、気を引き締めていきたい。株も信用取引はしない(できない)けど、ナンピン地獄に陥って救われないでいる米国株がある。まあ勉強代と思って諦めのつく金額だけど。

一時は半分になっていた日産の株が、気づいたらマイナス11%になっていた。最近日経平均が爆上げみたいだからその影響もあるのかな、よかったよかった。日産が買い値に戻ったら、売ってなんかお祝いしよっと。

しかしどんなに日経平均がアゲても、私くらい高みに上りつめた人間には、ほぼ無風。

No comments:

Post a Comment