Mar 6, 2024

Carrot juice



 

石田ゆり子さんインスタから知った、れいこさんという、すばらしくおしゃれで知的であたたかいマダムがいる。ゆり子さんが出張のときに、ねこたちを預かっているお友達の人。

その玲子さんの愛猫が旅立って、涙涙の日。元気に楽しく長生きしてくれて寿命を迎えるって最高の幸せだと頭では思うけど、お別れは人生のどんなことより飛び抜けてつらかった。玲子さんはこれまた長年愛情深くお世話されていた地域猫も最近亡くされたばかりだった。この時も、えぐられるように心が痛んだ。



写真のにんじんジュース、なかなかおいしい。全然にんじんくささがない。紙パックのジュースに最近ハマって、いろんな種類のを箱買いして毎日職場で飲んでる。1番好きなのは物心ついたころからトマトジュース一筋だけど、食塩不使用無添加とか書いてあるのに、どうしてあんなにしょっぱいのかふしぎ〜。いや、しょっばくなきゃ嫌だけどさ。


今日のおもしろい顔さん





No comments:

Post a Comment