Feb 28, 2024

Tokyo Dome Cityyyy

あー楽しかった!

でも終わっちゃった…

(毎回この感想)

 よく、人間がいかに思い込みや偏見でものを見ているかってことで、外科医の話(これは私の息子ですの話、みんな外科医は男性と決めつけていることがわかる話)とか、世の中コンビニより歯医者の方が断然多い(美容院だったか) のに、コンビニの方が多く感じる、とかあって、人は自分に関係ないものは見ているようで見ていない。

私は適当にきょうのチケットを買ってはいたものの、どうもひっかかる。東京ドームにライブハウスなんかないわよ。プロレスするところ?笑点やるところ? 今日になってちゃんと会場を調べても、嘘だ、ミーツポートって叙々苑が入ってるとこでしょ、あんなとこにライブハウス(?)なんて絶対にない。まして一階だなんて、一階は、スタバと巨人セブンイレブン(巨人ラッピングコンビニ)とかだよ。

と、”絶対にない”を爆笑問題の田中さんの感じで思いつつ、私こと吉岡里帆は、多分客と思われるブラザーたち(あきらかにいつもはあの辺にいない感じの人達)について行ったら、あった。

なんかタイミングが合わずにどうもここのところ縁のない野音… 今度こそ行けますように

しかし野音てなくなるんじゃなかったっけ?もう建て替えてシン・野音?


No comments:

Post a Comment