Oct 20, 2014

Yakult

お好きな人をえーらーんでー
秘密は守るからー
ぱっぱー
(カラオケのレパートリーに入れるべく小島麻由美"結婚相談所"練習中)

土曜日の振り返りをします。

アンコールで、こじまゆに腕を引っ張られて、向井さんもでてきて、ふたりで
"何ができるかな"(曲)
みたくちょっと話し合って、でもよく考えると2人の共通項がなくて(笑)、童謡なら(2人の共通点、日本育ち)…
ということで赤とんぼを歌ってくれました。
わたし、こじまゆみたいな早熟な天才の人はそういうことしてくれないかと思ったのでめっちゃ嬉しかったです。
だってさ、MCのとき、エレキベースとかテレキャスター(?)の音が嫌いだって言ったの、わたし、あれは、軽く(ザゼンを)ディスってるのかと思ったんですよ、あー、アルバムでるしー、タワーレコードさんの頼みだし、クアトロ近いし、対バン気に入らないけど、出るかぁー みたいなノリでいらっしゃるのかと…そしてそれはそれでもちろんアリ、天才はみんなで守るべき財産…
(すみません…いやでも、ほんとに、こじまゆがどういう人なのかほんとに知らないですからね… 天才ということしか…そして天才って難しい人だと思う)

中日スポーツに続き、ヤクルトキティ。


クライマックスファイナルみてるんですが、両方、粘り強くて、光るプレーで溢れているのですが(どこかの優勝チームと違って… 貢さん天国で怒ってるかなぁ…)
まーイケメンがいなくて華がないっ!
"顔で採ってませんが何か?!"という採用側の強い意志さえかんじます
いいプレーもみたいが華のあるイケメンがもっと見たいであります。
内川が偏差値70だもんなぁ…


No comments:

Post a Comment