Oct 8, 2014

Kitty and peco

未練がましくいつまでも空き箱をとっている…


かわいすぎる!

根付、撮るの意外と難しいなぁ


うさぎりんごにまたがるキティ。
信州もの。
信州といえば、今狙ってるのが

信州一味噌子ちゃんとキティ


画像お借りしました








4 comments:

  1. この空箱を良心の呵責なくゴミ箱へ入れてしまえる人は非常に少ないでしょうね
    サンリオでも不二家でもどっちでもいいので早々にグッズ化していただきたいものです。

    渋谷でコスモポリタンをあおり、カラオケでマーメイドとは、なんてSATC的生活!
    (暇をもてあましたセレブ女のゴージャスな日々と恋愛模様ドラマだと思っていた時期が私にもありました…)

    ReplyDelete
  2. 今朝久しぶりにS1見てたんですが、初登場時のBIGめちゃイケメンでびびりました。キャリーがバッグの中身ぶちまけて拾ってもらうところ・・・
    あと、教会にお母さんを連れていく(のをキャリーが遠目で観察している)ときのBIGも異様にかっこいい。
    いちいち、全部が完璧なキャスティング!!ロスのときのマシューマコノヒーも最高に笑えます。

    ところでそろそろ試合開始ですね!!ラジオでやるかなぁ・・・・
    カープたち、のムケンに花を持たせたいとかおもって結束しちゃってたりしないかなぁ・・・不気味ですね。
    というか今スポーツナビみたら、台風であれがこうしてこうなると阪神が自動的に第2ステージに行くんですね?それもありですね。運も勝負のうち~☆

    ペコとキティ、紙の箱にしておくにはもったいなすぎですよね・・・せめて缶にしてくれ~~

    ReplyDelete
  3. お高めのセレブ女のイケてる毎日だけじゃなくて
    ぶちまけたバッグの中身とか、ビッグの教会に忍び込んでやっぱりバレるとことか、
    女のどうしようもなさの側面がフィーチャーされるのがあのドラマの魅力ですよね
    だから繰り返し何回も観ても面白いんでしょうね
    ただのキラキラしたドラマだと思って食わず嫌いしてた時期の自分に猛反省です。

    マシューマコノヒー本人もですが、Guess!の女の人もよく出来てますよねw

    阪神ちゃん先手取れたから、台風に来てもらった方がおいしいです。
    大正義広島な作られたムードも吹き飛ばしていただいて。

    ReplyDelete
  4. メッセ、無失点でビシっと決めましたね。鳥谷も相変わらずの非の打ち所なさで…
    カープは堂林をスタメンにしてる状況みたいで調子がいいとも思えないし、台風であれしてもしなくても阪神ちゃんですよ
    オリはあれから負けたんですね!びっくり
    金子ちいちゃんはここというとこでついてない子なんでしょうか。

    Guess!!の女の人最高ですね。西海岸への偏見と悪意に満ちたあの会、ニューヨーカーの偏屈ぶりがふんだんに発揮されていて、フェイバリット回のひとつです。
    よく、馬鹿力とかで、
    SATCが大好きなスイーツ(笑)
    みたいな感じでネタになってて、わたしも見る前はそう思ってたけど、完全に間違ってますよね。
    あれって、(見てない人にとっては)映画のプロモーションのときのキラキラしたイメージが強すぎるんでしょうかねえ…
    コメディなのに…
    ほんとによくできたコメディなのになー

    ReplyDelete