Oct 25, 2014

DVD


なみえちゃんのライブDVD見てたら、なんか、自分の居たライブも見てみたくなって(だってなみえちゃんのライブにわたし行ったことないから…ドームはよく行くけど野球で)

喪は明けたけどやっぱりまだ悲しいわ
スイートスポットは本当に名盤だと思う
空洞ですは準名盤
わたしが通った晩年2.3年のライブは本当にいい時だった

はー
野音行きたいなー


坂本慎太郎さん今なにしてんのかなぁと、検索したらインタビュー記事でてきた。

---

坂本:僕はずっと、そういう「連帯」とか、「ひとつになる」っていうのがいやで、こういうバンド始めたはずなんですけど、気が付くといつのまにか巨大なステージの中心にいたりして。ふと、こんなはずじゃなかっていうのがよぎったり。

---

わたし坂本さんの書いた詞で1番好きなの、
---
まるが狂ってしまった
円心がずれてしまった
まったく丸が書けなくなってしまった
---
ここが本当に大好き
多分ライブで初めて聴いたんだけど
まったくまるが書けなくなってしまったぁ
の1音ずつ綺麗に区切れる感じも最高でした

No comments:

Post a Comment