Oct 25, 2014

HxT

シリーズ始まったー
メッセとスタンの先発って、一瞬、はてなマークになる(両方阪神じゃん みたいな)
しかも、両方、黒にイエローの差し色のユニなのね

放送席には、ひーやんと、阿部慎之助。
阿部慎之助は、落合さんみたいにゆっくり喋るんだけど、(落合さんと違って)中身があるわけじゃないから、ただテンポ遅いだけで、イライラするわ…。
しかしわたしが叩くのはいいが他の人に叩かれるとムカつくもので、阿部が、1980年以来の失態(短期決戦ストレート負け)したとき、
"あくびしてた"
と叩かれててさ、
あのねぇ!(達川風の被せ)
阿部は、もともと、あくびしてるみたいな間の抜けたかおなの!
とプンスカしていました。
阿部捕まえて"緊張感がない!"
なんて、普段いったい何を見てんのかしら

スタンもメッセも立ち上がりビシッとしてるわ
やっぱりこうでないとね〜

攻守交代の間のCM的にうちの超可愛い猫を


お!!
阪神ちゃん先制したで!!
うえぽん様先日は危険球大変失礼しましたね…
この、
れっつごー
れっつごー
れっつごー、やーまーとーー
ってチャンテかっこよすぎですわ

ではまたCMです
最高の顔
顔オブザ顔
この人も、天性の人たらしですよね
敵とかアンチがまったく見当たらない…



すごい、タイガース!5-0!!
これは行くでー

なんかこれ
コラみたい(笑)







No comments:

Post a Comment