Oct 3, 2014

Tshirt giveaways

普段まったく見てないにも関わらず、胸が詰まって涙が出そうになった昨日のホークスアンドオリックスの試合…。
ほんと、選手のくやしさがものすごく伝わってきた。あんなあーんかアウェイな敵地で、7回に追いついたのはかっこよかったぜ。
最後の外国人のピッチャーの替え時さえ間違わなければ…
(こういう、不毛なたらればに思いが至るというのは良い試合だった証拠)

と、門外漢も手に汗握る緊張感あふれる死闘、一夜明けて、対照的な、まーーったく緊張感のない東京ドームへ。


よくわからない、記念の何か光るもの

一方、わざとなの?光の足りない名将のstatue
(かーがーやーく光🎵浴びて…ない)


こ、怖い

消化試合で客が減るから、きょうはTシャツ上げちゃうねっ★
と巨人さんが言うので、ファンクラブでもらったのと当たったのと、チケットたくさんあったから、仕事終わってから行ってみたら、内野席引き換えはとっくに終わってて(消化試合なのに…Tシャツ効果だね)、立ち見になったので、仕事終わりで疲れてたわたしとお連れ様、Tシャツもらって、たまってた来場ポイントでなんかペンとかもらって、来場記念のピンクのリボンもらって、ほとんど試合も見ずに、刀削麺たべて解散。



立ち見席は、黒担当だったので、黒T。
オレンジはかなりアレだったので(いだきものにケチつけるようですみません…)、黒でよかった。
デブのわたしでもブラウジングしたくなるような特大サイズ。

No comments:

Post a Comment