Oct 12, 2014

!!!


キャー大変よ ここに行くといいことがあるわよ!!!
 おすすめは 「サイボーグのおばけ」 と 「asobi」 です



やだぁ、信じられない、これ終わってるじゃん!最悪!と思ったら来週だったセーフ!! with こじまゆ。

 QUATTRO MIRAGE VOL.8 powered by TOWER RECORDS / 小島麻由美 × ZAZEN BOYS
10月18日(土)渋谷 クラブクアトロ
出演:ZAZEN BOYS/小島麻由美
開場18:00/開演19:00 
前売¥4,320(ドリンク代別)
一般発売:8月30日(土)
e+ / チケットぴあ / ローソン / タワーレコード渋谷店 / 渋谷CLUB QUATTRO
(問)渋谷クラブクアトロ / 03-3477-8750


やっぱり、天才って、バックでギター弾く人ひとりとっても、違うよねぇ・・・・・・・・・・・
カジくんだってよ。
こじまゆのギター。
渋谷系の。
カジくん。
わたしは渋谷系通過してないけどね、教養として知ってますよ。
カヒミカリイとカジくん、フリッパーズギター。

---
破裂音の朝のMC、
向井さん、どんだけOLが好きなの(笑)
この前、飲み会で
"高い日本酒は水の味がする"
と言ったら
おっさんたちが
"(それ)水だったんだよw"
と笑ってましたが、これも、
"フルーティーなスイーツ"
"フルーティーな日本酒"
カテゴリのOL発言か…

"甘くなくておいしい☆"





No comments:

Post a Comment