Mar 2, 2013

WBC

なんだよこの954のノー○西○推しは~
954好きだしいちいち局変えたりするのめんどくさいのになぁ
好き 無関心 嫌い の中の、嫌いよりだから気にさわるのかなー
そういうの年取ってずいぶん丸くなったのになー

井端のタイムリーのとこだけ、道で見た。井端は
1、かっこいい
2、バランスが良い(多分)
3、渋い
4、家に、ねこがいる

ああいう、なんていうの、打球に、野手が両側から飛びついて、でもギリギリとれなくて外野に抜けていくタイムリーいいよなー…。ニクい!
あれ、やってみたい!
あと、常々やってみたいと思うのが、セカンド守ってて、塁のそばでギリギリで飛びついて捕球して、グラブに球を入れたまま、ベースカバーに入ったショートの人にポイッて投げて、アウトにする、あれ。(わかるかなぁ、球を手に持ちかえる時間の余裕がないから、グラブに球を入れたまま下から放る)
あれいいよなー。
まあ、ぐうの音も出ない、華やかでかっこいいのはやっぱり感極まったバット投げ(もちろん、HR)とか、(HRを)当てたらゆっくり一塁にほぼ、歩いていくみたいなふてぶてしさとかだけど、ピッチャーなら桑田がよくやってた、球審がストライクって言うか言わないかのうちにベンチにダッシュで帰っていく奪三振ね!あれは、最高にかっこいい、でもわたしはそんなのが似合う器じゃないから…(妄想なのに妙に細かいところが現実的)

それにしても、何度も言うけど内川の顔はイイ!
ずーっと見ていたい。
あとさ、ベンチに、辰っちゃんがいないと、ベンチ1のイケメンは橋上さんなんだね。ということが、わかりました。(完全に見た目だけで計算した場合) (総合的なかっこいい度を計算しちゃうと、立浪がいちゃタツ兄には誰もかなわないわ…)
あしたわたしドームのオープン戦だけど、選手はWBCで出払ってるわ、ガッツも二軍だし、見所って…
なんか、高まらないわー

さて、ガッツ♥
練習してるんだね!そうだよね、指の、scar系の、表面の怪我なんだから、大怪我だけど指以外は健康なわけで、走ったりしてたらいいのか。
あっ、これがわたしの推しメンの森くんね。
かわいいでしょ!!
ごはんいっぱい食べそうでしょ!!(ほっぺにご飯粒つけて)

なんか、この写真日記のカメラマン変わった?それかセレクションのセンスが上がった?
なんかグッとくる写真が多くなった。
空中浮遊系とか…
あの、お手数ですが岡崎監督もっといっぱいのせて下さい♥
コアなファンがいます
ここに
画像from official website

No comments:

Post a Comment