Mar 20, 2013

F0320ExG

Get wild and tough!!
ゆべーし餅♪
あれば食うけど
買うほどじゃーない♪

盗塁失敗の真相だけどさ、
伊集院さんは、井端のフェイントに内川が引っかかっちゃったんじゃないかって言ってたんだけど、それもさ、やっぱり、いろんなチームから集めた代表(常日頃一緒にやってない)ってこういう大会の特色だね?
とにかく内川を戦犯扱いする風潮がなくてよかった!
だいたいさ、内川と井端がいなかったら台湾戦でまけててアメリカにも行けなかったかもしれないんだもんね、みんな考えることは一緒だ。内川ハニーは自分を責めないように!

さてきょうのガッツ♥
一発…じゃない一本出たー!
飛び上がってよろこぶガッツ喜び組(わたしたち)
スタメンファースト、2-1。

楽天戦が続いて、よくブルペンみてるから(G球は、Gのブルペンは遥か遠くにあって見えないので相手チームのピッチャーばかりみている)ちょっと覚えてきたけど、楽天のキャッチャーがこれまたイケメンでさ、それを若い子とみてて、
「こりゃーマスク被っちゃうの勿体無いイケメンだねぇー!うちのあべはマスクしてたほうがかっこいいけど…(いいたい放題)」
「ジャイアンツってイケメン捕手いませんよね…」
「歴史的にもいないよね?まえ、杉山っていうのがいて…いけめんだったけど、正捕手にならなかったとおもう」
なんて話してて、そのイケメンが、試合になってホームで中井君をアウトにしたのだけど、殺した直後マスク外したときのドヤ顔!!
ホームでアウトになったのも忘れて見とれた。
いやーいいもん見たー。

でもいま思い出そうとしてもまったく顔が思い出せない。なまえも…小関…おぜきだったかこせきだったか…
若くてキレーなイケメンは往々にしてそういうものだ。

No comments:

Post a Comment