Mar 24, 2013

momoko

かわい~!!! Ms.セミロング女、桃子。

セミロングがトレードマークの女といえば、桃子か、ソフィアコッポラか。 Mr.シャープ(#) と言えばすがしかおさん。 けんばんの半分くらいシャープかかっているイメージ。

ああああ~っほんっと春先って調子悪い。 去年もこの時期絶不調だった。おもに脳の調子が悪い。早く夏になって・・・

ガッツは開幕2軍だそうだ。きのうきょうと上でオープン戦に出て5打席無安打であった。 辰、「下で調整を」とか言わないで、「おまえ、もう大振りすんのやめようや。なぁガッチャン?」 てお尻叩いてくれませんかね・・

写真で一言(ってなんだっけ?) 「若頭と舎弟」


 
これがタツ兄クオリティ。(古いな・・・)
 (今は「Vipper」じゃなくて「なんJ」ですかね、よく知らないけど)

No comments:

Post a Comment