Mar 28, 2013

OKK

火曜日の夜、ゼミを終えて帰宅、渋谷0時発のバスで大阪へ

お得意のぷらっとこだまが取れず、バスにしたが、体力に自信がないからけっこう不安…。8時間て、ホノルルだって7時間なのに…。
しかし最近の高速バスはすごい!ビジネスクラス以上。感動した。ゼミの前の日は確実に徹夜なので(論文書くのもあるけど、精神的にも眠れる状態ではない。先生に会いにいく日は怖すぎて手足が冷たくなって震える。先生の名誉のため、先生本人は言葉少ない温厚でテンションが常に低め安定な人である。でも当事者のわたしにとってはDIOより恐いのだ。そういうものだ)、睡眠不足なのと、シートのあまりの快適さで爆睡。なんばで乗務員に起こされたら、もう誰もいなかった…(笑)

で、昼までスパワールドでお風呂に入って(バスにオプションでついてた。結論、最高!!また行きたい) 新世界で串カツ食べて、大阪の友達に会社のあるとこまで行って、ちょっと抜けてもらいランチ、その後神戸の待ち合わせのホテルで友達に会う。ホテルも最高で、チェックイン15:00 アウト15:00。超ゆっくりできた。
夜神戸牛を食べに出かけ、朝おきてホテルのすごい朝ごはん食べて、お出かけして元町の観音屋さんでチーズケーキ食べて、ホテルのバイトの子に教えてもらったおすすめ中華食べて、ホテルに戻って、チェックアウトして、友達と別れ、京都で降りて、東寺で小学校からの友達と会い、さっき帰宅。
かわいそうなねこは48時間お留守番した。水とカリカリを各2箇所にたっぷり置いてった。あしたはホタテのお刺身大盛りだからね♡

以上、春の三都物語でした。









No comments:

Post a Comment