Mar 19, 2013

F0319ExG

きょうは2打席、浅いフライとキャッチャーフライ。
キャンプでフォーム変えたって殿が言ってたけどあまり変わってないような…?
よかったのは守備についたこと♥
うまい…
守備うまい…
そしてほんとにかっこいい…
(アスランが超かわいくて、毎日毎日一挙手一投足に「かわいー♥」って言ってるが、それと同じ感じで一挙手一投足にいちいち「走った、かっこいい…」「しゃべった…かっこいい…」と言い続けそのうち周りの人も聞こえないふりを…)
そして超いいにおい!!
横を通りすぎたの気づかなかったのだが、
あ!いま超いい匂いした!と顔をあげたらガッツだった。
羨ましい…
生まれ変わりたい…
いつもあんよしか見てないが、よく見てみたら背中も首もうでも部品がみんなかっこいいんだよ。
男の人は、美しくうまれたからといって即人生イージーモードにはならないとはよく聞く話だが、あんなに見た目がかっこよかったら人生楽しいだろうな…
昔ともだちが、テレビみてて若かりしパフィーが番組内でなんかゲームかなんかやってて、泣いて悔しがってたのを見て、
「意味わかんない!そんなに可愛いんだからなんでもいいじゃん!バカじゃないの!」「毎朝起きるとあの顔なんでしょ?」とキレてたが(笑)(その子も美人だったが…美人は美人で上をみたらキリがないんでしょうなぁ)
朝起きてガッツになってたら、まず鏡みて神に感謝よね…

楽天に定岡って選手がいて、前に一度、息子かな?と思って名鑑みたら、出身地が九州とかで、東京じゃなかったから、あ、同姓なだけか(西武の秋山とか、みんな息子かと思うよね)、と思ってたんだけど、それを客たちと話してたら"サダは九州だから息子じゃない?"とみなさんが言ってた。
そろそろシノさんとか桑田の息子もプロ入りするころかなぁ。
殿様のご子息様は野球選手にならなかったのかなぁ。澤村くらいの年だと思うんだけど…
辰っちゃんのご子息様はたしか、ならなかったんだよな。
2世みつけるのも楽しいわ。
わたし、いちばん好きな2世は、フッ君です。(野球選手じゃないか)(職業「落合の息子」)

No comments:

Post a Comment