Mar 10, 2013

Vanilla

LOOKチョコレートの、キャラメルがいらなくて、あの一列がバナナになればいいと思う。

Badgerのボディオイル。
たまにバニラの香りが欲しくなり。
わたしがかつて愛したボディショップのオイルの香水は、混ぜ物なし100%バニラ!!という香りでたいそう気に入っていたが、廃盤になって久しい。ただのバニラの香りのものは探すとない。いつか一世を風靡したスイドリームのように、ムスクが入ってたり…
バニラエッセンス塗っとけ!とよくいわれるが、そして塗ってみたこともあったが(笑)、あれじゃ100倍濃縮しないと無理よ、話にならない。

さて、きのうの野球おもしろかったですね
逆転したときの盗塁も、敬遠策も面白いように効果でて、なに、実はこうじの采配侮れない?と、おもったら、鳥谷の盗塁はノーサインだったそうで…
すっばらしーっ!!
能見タン、イッケメーン!!

きょうは、バイト先で姉様が
ちょっとー杉内ーなにやってんのー
と言ってて、
それはそうと気の毒なのはワクちゃんですよ、あれは独身なんですよ
と言ったら
なんだ、そうなの?!
だったら何の問題があるの!
てっきり、みんな(不倫)かと思ったわー!
と驚いていた。そーなのよ、あの書き方じゃ…
ワクちゃんになんのアレもないが、微力ながらワクちゃんの名誉のため…西武涌井は、ただのトキシックバチェラーだということをほとぼりがさめるまで各地で念をおしてまわることにします。
朝から日がくれるまで練習してるんだから夜あそんだっていいじゃん、独身の若い衆が。ねぇ。

杉様の罰金で駅からジャイアンツ球場までのエスカレーターが復活するといいな♥
あと、客席に屋根が欲しい♥
(どんだけ払わせる気だ…)

4 comments:

  1. 結婚してても例えば鳥谷ぐらい実績もあるおっとこまえだったら、三連戦三美女したっていいと思うんですがねぇ。
    一応あの後「球団が用意してる部屋に連れ込むのはNGだから自腹で別に部屋取ってね☆」という通達が正式に全選手へあったそうですが。
    物分りのいい球団で良かったというか、貴殿と異なりそもそも紳士のイメージがない球団で良かったw

    ・・・元気かなぁ、二岡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 二岡~!
      監督の一億円日記のとき彼はなにを思ったでしょう…(笑)
      二岡のときは、怪我で下におちてたときだった、選手会長だった(?)、五反田のラブホだったとか悪条件が重なったんですよねたしか。

      その後、監督の一億円のあとの、キャプテン阿部が、宅配業者のふりしてグラビアアイドル宅訪問した件は、もはやなかったことになっている…

      Delete
  2. 別にイメージ通りなんですけどね(笑)<二岡

    本気の愛妻家の野球選手なんて見てて面白くないですもの。

    ReplyDelete
    Replies
    1. たまにいる、あの、グラブに名前を刺繍してる人とかですよねw
      もう見ていられない!

      あ、杉様もだったw

      Delete