Mar 3, 2013

0303HxG

いやぁー菅野くん、スタートは二軍かなっ。
被安打8で5回で降板してた。代わりにノーノーの今村が開幕一軍かな。

オープン戦で、しかも主力がWBCで出払ってるのに、ドームに二万人も入ってたよ。まあほとんどみんなファンクラブがくれたただ券だと思うけど…
わたしはバイトで早退したんだけど、ちょうど五十嵐がでてきてお連れ様と
五十嵐?ヤクルトの?
球が速かった、亮太?
あ、やっぱり亮太だー
いままでどうしてたの?(名鑑チェキ)
あーメジャーにいたんだぁー
というところででなければならず、心残りでした。まだ155Kmでる?わけないか?

そしてwbcって一度もまともにみたことなかったけど、チラ見してる。

内川って表情がいちいちほんとに素敵。
そりゃ長野翼も惚れる。

欲しいなぁ…
村田と交換じゃ…だめか、それにプラスして
谷積んででも欲しい。
若いのもいるならばたとえば5がつくゾロ目のお方なども…

5といえば、新外国人ロペスさんが5をつけててわたし涙目。
いやぁぁぁ~っ!わたしの5番があぁ~っ
と、静かにレフトで見てたのにごめんなさい周りの人…
たしかにラミレスがつけてたけどさ…

5はさぁ
甲子園で活躍した
九州の
高卒の
小柄で小回りきく感じの
内野手左打ち

みたいなのにつけて欲しい(これ、ここ15年は言い続けている)。しいていえば、二軍ぐらしで重たい背番号を何年かつけたあとに。あ、これ完全にぴのだな、
あー、ぴのがよかったなぁー。
やっとぴのが現れたのに…。

5番なー…
ヤクルトは昔土橋今川端(いいねー)
タイガースは新庄濱中平野(いいねいい感じだねー)
カープは町田栗原健太(くりけんよかったね♥)
ベイスは石井琢郎稀哲(これもこれでイイねー)
レオは辻和田(最☆高!)
ジャイアンツは清原ラミレスロペス
(外様と助っ人…)
5番のロマンをジャイアンツは軽んじている感…

きょうもつまんない超独り言であいすみません。。

あと、このまえ、ピッチャーは顔で投げるもんだ!内川はいい!みたいなこと書いてた。内川ピッチャーじゃないですよね、なんなんだ。すみませんほんとに。死にます。いや、生きる(真顔)。

内川の画像フォルダ作りました

No comments:

Post a Comment