Jan 1, 2013

Pasmo holder

戻ってきたPASMO、もういいかげんケースがボロボロだから、あたらしい定期いれを探してて、ルルギネスが好きなんだけどルルにこれっていうのがなくて… という感じだったのだが、さっき歩いてたら

せーかーいーは、僕のものなのさぁーーー

って店頭から聴こえてきて、入っちゃうに決まってるんですけど(ミユマグネット、あるいは、ミユホイホイ)、そして入って30秒でこれみつけたー。ペンギンブックスのカードホルダー。ラッキー!このシリーズ、トートバッグがタワーにあって、バージニアウルフの、欲しいなー と思ってたんだ。
しかも、色が、オレンジ♥
Running Manが終わったあとにかかった曲も、たまの系譜みたいな曲で主人の好みがうかがいしれますね
勉強なんかしたってむだだよ君は、早くあきらめなよ…
みたいな歌

言ってくれるな、そこを!
という感じですね
脱力

No comments:

Post a Comment