Jan 23, 2013

Alien

きょうの一曲

きーみーがすきーだよエイリアン
にゃにゃにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃー
月の裏をーゆめみーてーー

たまたまその辺で耳に入ったけどこれさぁー、イントロから終わりまでまぁーほんとによくできた歌謡曲だよねぇー!
小田和正の風格だよ。

暗いニュースがぁ
日の出とーともに
まーちにー降るまーえーに

わたし、コンタクト、寝る時も付けっぱなしのをつかってるんだけど、目をもうちょっとだいじにしようと思い、メガネ作ってきた。
安いレンズだからかもしれないけど、メガネのなにが不満て、
ねこが小さく見えること。
裸眼じゃ、アスランちゃんはただのキャラメル色の球だし…
いつも、ミランダがレーシックする回で、わたしもいつかしなきゃ…とおもうんだけど…
あの、レーシックおわって、ぼんやりした視界で、寝てるスティーブをみてるシーンいいんだよねー。あのピーチなんとか色のシーツ…
あのピーチなんとか色のベッドリネンに変えながら、キャリーとミランダが話してるとこもすき
シーツに@@ドルも出したの?!
わたしが気に入るベッドにしたら誰かも気に入るはず
フィールドオブドリームスだ
そう、"if you build it, he will come"

ほんと、よくできた脚本だと思うわぁ…

やー、ほんとメガネでみるアスランちゃん、子猫みたいにちいちゃい!可愛いけど…


あ~!!いいねこれ、TICOが入ってる!!(※TICOはいない、TICOじゃない人がTICOの楽器をやってる)(わたしの中ではあの美しい楽器と音色は「TICO」という名前なの)

いい!! きっとこの曲、ソウルセットでいうとJr.みたいな感じの位置づけ@ライブ なんだろうな~名曲すぎる。 詩もよすぎ

長いよーるに 寝ーつけない2人 のひたーいをなでーてー♪

あっ!!わかった、そうか、この一曲があるがために、作曲家偏差値(納得いってないw)で堀込にさとちゃんが負けたんだな。
ちょっと、ロングシーズン聴いた?すばらしくてナイスチョイスきいた?やあね、もう・・・

No comments:

Post a Comment