Dec 11, 2011

Yokohama DeNA

↑これ、球団名なの?いつもニュースにこうやって書いてある。いやだぁぁぁぁ

バイト先のお姉さまが「ちょっと~きみちゃん(工藤公康)と破談になっちゃったじゃない~。」
「そうなんですよ!!まさか、キヨシとは・・・ 一言私に相談してほしかったですよ!!キヨシは、ないわぁ~(泣)」

きみちゃんじゃなければ桑田か古田がよかったなぁ。。。
私、昔からキヨシ(の解説。現役時代は全く知らない)と相性が悪くて・・・。キヨシの解説に首をかしげることが多くて、だいたい「それ(その解説)は違う!」と思うと、のちの回で私の思ってた通りになるの。で「この人がやるなら、私が解説したほうがいいんじゃないの」と思っていた(笑)
あと、選手の趣味(ひいきにする選手)も私と全く合わないんですよね。。あ~あ。
張り付けたみたいな同じ顔だし・・・
監督は顔芸も芸のうちよ。我が巨人軍の辰っちゃんのように・・・



あ~早く、開幕しないかな~!!もう小笠原も見おさめかな(私の予想では、巨人では今年最後で、来年は横浜に行く予定。で、引退したらコーチ。でも巨人じゃ難しいかな・・・)いや、開幕といわず、オープン戦からみにいっちゃお♪
楽しみ♪
楽しいといえば、来週はZAZEN!!しかも赤坂ブリッツで!!赤坂ブリッツは私が初めてライブにいった場所!!(96年ロングシーズンツアー/Fishmans) そして、最後にFishmansをみた場所…(98年男たちの別れ)最後に行ったのいつかな、多分、スチャの10周年だったかな…ということは、今年スチャは20周年やってましたからね、ああ~久しぶりすぎる!!楽しみ!!何度も言ってないと、間違えてAX行っちゃいそうだ。ZAZEN(というか向井さん)はほんと今年は都合が合わなくてご無沙汰しました。1年ぶりかな。ウイスキーやってね、Asobiはas long as possible 尺伸ばしてください(なぜなら好きだから)!!あ~楽しみ~(あ、でもまだチケットが取れてません。。。取れなかったことなんかないからタカくくってるんだけど大丈夫かしら)
 
そういえば今年、岡村ちゃんもチケットとったのにいけなかったんだよなぁ。坂本さんは、ソロ盤出して、ツアーするのかな。昔、メルボルンでライブしてた(ゆらゆらで)けどまたやらないかなぁ。狭そうで、すいてそう。しかも安そう。あ~また行きたいな!メルボルン!あの城のような図書館…

No comments:

Post a Comment