Dec 17, 2011

Day off

きょうは珍しくバイトが早番で昼過ぎに終わった。早起きは大変だが、午後がたっぷり使えて嬉しい。とりあえず渋谷から神保町にいって、鐘楼かいもやかムアンタイなべかさぼうるか散々悩んで結局、もりいち(回転寿司)でお昼たべて、水道橋まで歩いて上野。



アメ横とおって御徒町で宝石街流してダイヤ見て、普通のパン屋のすんごいおいしいクロワッサンアマンドもどきを口を粉だらけにしながら食べ、御徒町から山手線にのって日暮里(繊維街)で降りて買い物。

カットクロス
Kawaii!


ボタン。


布。アスランちゃんがいる(*^^*)


新聞柄の布。


レースとタッセル。綺麗!



これ!!ピーターラビットの、三匹のこねこ!!!
これは布の本が作れるようになってるんだけど、布の本はいらないので、額にしたりクッションにしたりする。




なぜか同じお店に素敵な木の額が。額って探すとなかなかないのでラッキー。しかも安かった。手芸を飾る用なので、中がむき出しになってるけど、まあいいか。トルコで買ったカリカリの箱。かわいー。


いやー、楽しかったな!休日!って感じだった。

No comments:

Post a Comment