Dec 19, 2011

Kichijoji Ramen Noodle Shop Enji

バイト終わりの閉店間際にちょいとずるっと。



スープは断然ドロドロ派。
ラーメン屋持ってみたいな。利益率高そう。回転いいし、食べログで熱狂的なファン獲得したらこっちのもんだって気がする。(甘いかw)
ラーメン「ナルニア国」、店長はアスラン(うちのアスランちゃん)。

あっ、アスランちゃん来た…今、いわしを生でバリバリ食べてたいそう満足げな顔。
開いてあるイワシだったからあんまりブラッディーじゃないとはいえ、生々しいごはんのあとに顔を舐めにこられるのはほんと困る。いつも攻防戦してる。

でも、砂肝とかイワシ、小アジやアナゴなんかを生で食べてるのを見ると、
命を食べてる!(動物として正しい姿!)
酵素(及び加熱すると失われる栄養素など)がとれてる!
と、私は自己満足。材料の原型をとどめていない、加熱したキャットフードばかりをあげてると、私の精神衛生上もあんまりよろしくない。何はいってるかわからないんだもん、結局。メーカーを信用してるけどさ。でも、生食や手づくりごはんばかりでも、栄養計算が心配。カリカリは、中身はどうであれ数字はきっちり計算済みだからね。




下北沢駅ホーム。
ゴヤゴヤゴヤゴヤ…




漢方薬局のパンダ、クリスマス仕様。




神泉か円山町あたりを散歩してたときにあった床屋。ガラスごしに無数の首が…

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment