Dec 13, 2011

lulu guiness

ラックス( シャンプー)のCM
「トリートメントは、時間を置かないと、効き目がないの?(in日本語)」
「NO!」
っておかしくないですかw
「効き目がないです!」って言ってることでしょ?
画面見てなかったのに、思わずマジマジ見ちゃったよ。
すぐに洗い流せるトリートメントのCMなんだろうに。

さ、本題。ルルのタオルの当たり年(当たりシーズン)だー!



















ちなみに、一枚500円ほど。
一番気に入ってるのがもうだいぶくたびれてきたので、もう引退させて、眺める用にしようっと(o^^o)

最近買ったルルの鏡と差し入れのいもきん。これ好き。



そういえば今や、財布も定期もみんなルルだ。

あーカニ食べたい、海老食べたい、牡蠣食べたい、明太子食べたい!と、とりつかれたように楽天見てて、家に帰ったらすぐ注文しよう!こんなこと(こういうものを異様に食べたくなること)なんてめったにないし!

で、帰りにとりあえず、海老を10尾くらい買ってきて、殻ごと塩焼きにしてレモン絞って食べたらあまりのおいしさに一気に満足。どうせだから訳あり品のカニ1.2キロを買おうと思ってたのが(5000円くらい)、西友で海老500円で済んだ。
海老の塩焼きレモン味は、海老そのものも激うまですが、殻むきながら食べる指がおいしい。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment