Dec 22, 2011

New Year Card




年賀状作成中。
イヤイヤやるのやだから、気が向いたら年にしかやらないって決めてるけど、たしか去年もおととしも作ったかも。
左上、ウォーターマーブル、すっごいへた。でもたのしい。
あとは、ジョイスにデューイ先生に、龍といえば、のシェンロン。



辰年なんでこの人にも…

そういえば、落合さんには今年どこに送ればいいのかなぁ…会社を持ってないわけがないと思うんだけど、ネットで住所が見当たらない。博物館でもいいかなぁ。










水曜日の夜はできるだけジェクサーに通ってる。
きょうはバレトン(バレエエアロビヨガをミックスしたエクササイズ、だったかな、そんな感じ)と、モナリザ(リンパを自力で流すリラックス系)に出席。バレトンの先生はどうみてもバレリーナでうっとりするくらいキレイ。先生がたみんなキレイだけど、際立っている。
モナリザは、アンチエイジングのエクササイズという面もあるので、片足立ちのポーズが多い。年とるとこれできなくなるんだよね。バランス。
水曜日のよるはまだ人が少ないんだけど、昼間とか週末はスタジオがぎゅうぎゅうで、混んでるのイヤだからいつもいつも今月末で辞めるって思ってるんだけど、なかなか続いている。やっぱり、続けるためには、家の近くっていうのが一番だよなー。夕飯たべてお風呂入ってから、夜遅いクラスに出るとかできるし。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment