Dec 25, 2011

hp mini keyboard replaced

嬉しい!!
キーボード変えたら治った!!
私の愛機!!


ものを大事にしないので、これをスーツケースにぶっこんでベトナム経由でオーストラリアにいったら、いくつものキーがダメになってたんです。
こんな可愛い筐体は、先にも後にもこれだけだよ。猛烈に後悔しました。

圧がかかってダメになってるんだろうから、キーボードだけの問題ではなく、その先のマザボの障害である可能性が非常に高い。
しかし、やるだけやってみようと2000円くらいでヤフオクでキーボード買って、交換してみたら治った。
もうスーツケースにネバーエバー入れないからね。これからもいろんなところに一緒に行こうね。


















- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment