Dec 19, 2011

Live

ライブ行きたいなぁ~
と、久しぶりにソウルセットのサイト見てみたら、俊美君が紅白に出る!!と。
「また、パフィーみたいなのに乗っかる感じか」と思いましたら「猪苗代湖ズ」。
ああ~!そうだ、トシちゃん、福島だったもんな~!がんばってください。
年末のリキッドは毎年通りあるみたい。私、火・水・木がバイトないんだ。ちょうどよかった。
誰か一緒に行かない?

古い情報かもしれないけど、これ、すごいな~↓

---
・メソッドコース(初等科/高等科)
講師:菊地成孔

・レコーディングコース(初等科/高等科)
講師:高山博/横川理彦/L?K?O/zak/numb/polymoog/吉田哲人/RIOW ARAI ほか

■映画美学校
〒104-8388 東京都中央区京橋1-7-1 戸田ビルディング1F
TEL:03-3561-6171(月~金 12;00~19:00)
website : http://www.eigabigakkou.com/
---

zakも、後輩をどんどん育ててほしいなぁ。だってzakはひとりしかいないんだもの・・・。ひと耳ボレして「これはきっとzakの仕業!」(どストライク)って思ったら、「ああ~、教え子さんなの(^v^)」みたいなことがいつか起きればいいなぁ・・・

定員ひとクラス何人なんだろう。菊池先生とzakの授業をゼミみたいにして、生徒5人くらいで受けてみたい。
しかし、この私、音楽(の実践)にまったく興味がもてないし、多分ものすごく筋がわるい。。。。(その昔、HONZIにあこがれすぎてバイオリンを習ったときに痛感した)
でもこだまさんが先生だったらトランペット習いたい(唐突)。
ちなみに今、粋なよる電波のポッドキャストがかかってます。

この映画美学校(素敵な名前!) に聞き覚えがあるなぁとおもったら、前の職場でいっしょで、住んでるとこもちかくで仲良くしてもらってた人が岸野さんのお友達で、よく楽屋にケータリングしたり、通訳したりされてるんだ。(お料理とフランス語が得意)
Mariさーん、ご無沙汰です。またごはんいきましょ(o^^o)

No comments:

Post a Comment