May 30, 2011

Lions

水曜日に西武ドームに行くので、予習(普段そんなことしないくせに。追い詰められているときの逃避行動だ)してたら、交流戦記念の夢の一打席対決 っていうファンサービスコーナー?があって、OBがでるんだけどね、5/31が篠塚さん、6/1が元木だったの!逆ならよかったのに!!生え抜きにも関わらず、私は元木がダメなんですよね~昔から。でも投げるほう(西武側)が潮崎っていうのはイイ!!

いやでもこれ心躍る企画ですね。見てみて(LINK)
駒田、谷沢健一(!)、「ピッチャーデニー」、田尾さん、広沢、篠塚さん、潮崎、香取、達川、小早川(!)、工藤きみちゃん(とうとう引退したの?)。すごいね。それだけでも(OB対決だけでも)みたいね。

みなさん、誰が見たいですか?別に、今みたってしょうがないんだけどさ、おっさん、下手したらおじいちゃんなわけだし・・・
私は、やっぱり伊藤ともかなぁ~。あと、屋敷の盗塁とか見たいなぁ~。私が野球みだしたころにはもうすでに引退してた伝説の人物たちも見てみたいなぁ(なんとかの手袋とか、なんとかの稲妻とか…)

それにしても、西武ドームすごい。足つぼマッサージしながら観戦できるみたいだよ。ほんと、昔はさ、野球なんか、ほっといても客が入ってきただろうに、今や、あの手この手だねぇ~。



石井一久は今日投げるみたいだ。残念・・・
西武って全然しらないけど、渋い。場所も渋いし、メンツも渋いし、レオ君と嫁(名前忘れた)もかっこいいし・・・
あの乾いた青のユニフォームと帽子も、さわやかでよかったよね~。今はネイビーっぽくしちゃって、前のほうがよかったなぁ。青を濃くしたら、ドラゴンズやヤクルトとかぶるじゃないね。

ねこが遊んでほしくて飛んできた(ほんとに、ぴょーん!!と胸に飛び込んでくるの。かわいい。)のでこの辺で・・・・

今日は深夜の馬鹿力の日だ~!!!わくわく


明日必ずする!!
-郵便局で保険料の振り込み
-アスランちゃんのワクチン&健康診断する病院を探す!!
-レジュメづくり!!!
-学部の授業の宿題!!!
-456で、アスランちゃんのサプリ(カルシウム、タウリン)と、私のサプリ(鉄とか・・・)買う

No comments:

Post a Comment